夏休み

  • 2016.09.08 Thursday
  • 13:54

みなさん、こんにちは(*^_^*)
4階東病棟の看護師Kです。

残暑もようやく和らぎ、さわやかな秋風が吹く季節になりましたね。

 

さて、今回は私の楽しかった夏休みについて振り返ってみたいと思いますニコッ

 

夏の風物詩と言えば・・・花火花火

今年は淀川の花火大会へ行ってきました。

 

身体にまで響く打ち上げ音〜たまりませんねゆう★

そして、フィナーレの空一面に広がる花火は圧巻で、私の心が洗われる瞬間です心

 

さらに、花火に続く夏の風物詩と言えば・・・海海海です。

今年の夏は、お隣の県桃岡山まで旅行に行きました。

その時に瀬戸大橋の見える海水浴場、渋川海岸へ行ってきました。

 

写真は夕方の海です。瀬戸大橋は少し見えづらいですが・・・プカプカと浮きながら空を見上げると、とってもきれいでした。

でも、帰ってからが大変。顔も体も日焼けでピリピリ、真っ黒真っ黒くろすけゆう★です。

楽しみの代償は大きいですね。

 

そして、岡山では、桃桃やブドウブドウのパフェを食べたり、B級グルメのカキオコやデミカツ丼などなどいっぱい食べてグルメ旅をしてきました満腹

 

 

どれもこれも、美味しくって、お腹も心も大満足です手

 

最後に、行ってみたいなぁと思いながら、なかなか行く機会のなかったビルあべのハルカスビルにも行ってきました。

 

 

日本一高いビル。

地上300メートルの展望台から見える景色に感動きらきら

お昼に行きましたがこの日は快晴で景色もきれいに見えました。

きれいなものを見て、美味しいものを食べて精一杯楽しんで、今年もまたとっても充実した夏になりました手

この楽しみをパワーにして仕事に励みたいと思います♪

 

皆さんもきっと、様々な素敵な夏を過ごされたのではないでしょうか。

ひまわりから秋紅葉への季節の移り変わりで体調を崩されないよう、気を付けてくださいねkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Check